校長ブログ

児童の写真は、児童の安全上、また肖像の二次利用を防ぐため、全くの他人には個人が特定できない程度に画質を落としています。

全校朝会

2017-06-13 14:22:13 | 日記
昨日、全校朝会をしました。

まず、6年生の話です。





今回の6年生は、男子だけでした。声がとても大きく、迫力があり立派でした。

続いて、飼育委員会から、新しく若小にやってきたウサギについての話がありました。

子供たちは、新しい仲間が来たことをとても喜んでいました。





最後に計画代表委員が「緑の羽募金」について説明しました。



早速今朝、たくさんの子達が募金をしていました。ご協力ありがとうございました。








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 委員長発表集会 | トップ | 読み聞かせ 4年生 »
最近の画像もっと見る