校長ブログ

児童の写真は、児童の安全上、また肖像の二次利用を防ぐため、全くの他人には個人が特定できない程度に画質を落としています。

全校朝会 ロータリー作文表彰式

2017-06-28 12:21:55 | 日記
全校朝会をしました。いつものように6年生の話でスタートです。





今回の6年生も、今の時期にふさわしい、わかりやすい話をすることができました。下級生のあこがれです。

土曜日、ロータリー作文の表彰式に参加しました。

若小の何人かの子の作文も、金賞・銀賞・銅賞をいただきました。

1万4千人もの応募があったそうですが、賞をいただける子はごくわずか。

毎年、府中中の小中学生が作文を頑張っています。





受賞された皆さん、おめでとうございました。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 起震車訓練 6年生 国語の... | トップ | 家庭科の授業 5年生 »
最近の画像もっと見る