校長ブログ

児童の写真は、児童の安全上、また肖像の二次利用を防ぐため、全くの他人には個人が特定できない程度に画質を落としています。

遠足 3年生

2017-05-18 13:00:07 | 日記
昨日は1日出かけていたので,アップできませんでした。すごくたくさんの方が見に来てくださったのにごめんなさい。

3年生と一緒に遠足に行きました。行き先は「昭和記念公園」です。

3年生は,電車の乗り方のマナーが大変立派で、たくさんたくさん褒めました。

乗客の方からも褒めていただきました。




着いたのが早かったので,遊具は貸し切り状態でした。







































たくさん遊んで歩いた後は、待ちに待ったお弁当タイム。



























食べ終わり,鬼ごっこやかごめかごめ等をして遊びました。













楽しい1日でした。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「消防の絵」 写生会 1・... | トップ | あいさつ運動 »
最近の画像もっと見る