校長ブログ

児童の写真は、児童の安全上、また肖像の二次利用を防ぐため、全くの他人には個人が特定できない程度に画質を落としています。

府中工業高校の先生との交流

2016-10-13 08:38:32 | 日記
もう、子供たちは顔見知りですが、トリニダードトバゴ共和国出身の,府中工業高校の先生が、5年生と交流授業をしました。











5年生は、リコーダーの演奏や琴の演奏をしました。とてもきれいな音色でした。

先生は、国歌を歌って聴かせてくださいました。歌がすごく上手なので驚きました。

その後、教室で一緒に給食を食べて,楽しいひとときを過ごしました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全校朝会 | トップ | リーディングシアター6年生 ... »
最近の画像もっと見る