淡路島の一期幾会(旅館若潮ブログ)

活魚料理旅館 若潮 で日々のお仕事を通じて”淡路島の魅力”を伝えていきます

本年もありがとうございました

2016-12-31 23:23:46 | つぶやき

 

 

今年の大みそかは、なんとも穏やかで暖かい一日となりましたね

そして、今年最後のお客様をお迎えしての年越し …

一年前の予約で来てくださる方が年々増えて、今年は7割ほどになり

もうすっかり常連さんの顔や趣向、用意しておくものを覚えれるほどになりました

もう少ししたら、大晦日は休館にしようと思っていましたが

やはり、そんなお客様が来てくださることが嬉しく、ついつい先延ばしに^^;

 

 

本年もこのブログに寄り道してくださってありがとうございました

おかげさまで、明日より9年目に入ります

自分でもびっくりですが、みなさんとても上手に使ってくれるおかげで

やりがいも感じながらの更新ができております

 

また、来年もどうぞよろしくお願いします

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後の仕入れ | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL