蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

見つかってほしいところです

2017-11-09 22:39:10 | 日々
木曜日は可燃物の日。
ゴミ出しの出勤日は少しだけ遅くなります。
この日は、いつもより遅くなった事もあってか、かなりの渋滞になりました。
仕方なく、裏道を通って行きました。

そんな日のお昼は、さんまの生姜煮定食。
大根や人参にも味がしみていたので予想以上の絶品でした。

今晩は2回目のかるた講習会。
50人ほどの参加者があり、チラホラと顔見知りな姿もありました。
どうやら今年は読み手を引き受けなければならないようです。
100枚も読むなんて想像できません。

ですが、逃げれないのは承知のこと。
12月に入ったら練習を開始するので、子供達と研鑽(けんさん)したいところです。
やるからには、それなりを目指します。

さて、今日はスケジュール表を紛失してしまいました
今年の残すは1か月半となっていますが、やはり気落ちはします。

アナログ人間の私は、スマホではなくスケジュール表で管理しています。
見つからなければ来年のスケジュール表を購入しますが、何とか出てきてくれる事を願うばかりです。
もし見掛けたならば、ご一報ください。

もしかすると、嫁には見せられない内容もあるかもしれませんが。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナル商品でほぼ決定です | トップ | 第12回学童野球大会 フラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事