蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

これから次男坊と世話役です

2017-05-12 23:04:20 | 日々
昨晩はなぜか寝付けず。
ということで、終日眠気と隣り合わせでした。
遅くまでスマホをいじっていたのがその理由。
日付が変わるまで起きていると、翌日に影響する事を忘れていました。

この日は、慌ただしくもなく穏やかな金曜日。
多くの団体が見学に訪れていましたが、マイペースな1日でした。

こんなお昼はというと八宝菜定食。
揚げ物の定食やオムライスなどが隣に並んでいましたが間違いなしの選択。
満足のいくお昼でした。

昼休みは仮眠time。
午後に向けた鋭気を養えました。

この日、会社の回報によるとNHKドラマのエキストラ役を募集だとか。
30名ほどの募集なので現在試案中であります。

まぁ、こう見えても若い頃はジャニーズ系と呼ばれていました。
なので応募すれば合格する事は間違いありません。

あとは妻がどう言うかで決まるところです。

話は変わって、この日はオオクワガタの雄雌をもらいました。
これから次男坊と世話をしていく予定です。
男の子なので、こうした事も大事かと思ったので貰ってきました。
また、夏休みの宿題にも役立てればと思っています。

明日は、JAバンク杯の2回戦が予定され、長男坊も応援で帯同させてもらえます。
嶺南勢の勝ち上がりが少ない状況なので、一つでも多く勝ち上がりたいところです。
天候が心配ですが、ベストな状態で試合ができるように願いたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本は買わなくなった現在 | トップ | あの頃の旧友(ライバル)達へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事