蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

2本目の黒酢へ

2017-06-22 21:49:11 | 日々
今日は、期末テスト初日だとか。
しかし、テストのできは教えてくれませんでした。
明日が最終日、頑張って乗り切ってもらいたいと思います。

さて、ようやく北陸地方も梅雨入りした模様です。
確かに言われてみると、梅雨っぽいような気がします。

この日は、朝から苦手な業務にあたりました。
発想力や実用性などを考えながらの仕事であります。
私の頭では、いいアイディアは浮かんできません。
頭が疲れました。

そんな日の昼食は、鰆(さわら)の西京焼き定食。
あっさりとした食べ物を好んだので、隣に並んだトンカツを無視して手に取りました。

帰宅すると、遠くでバスケットボールを持つ子供が2人見えました。
最近の次男坊は、路上でドリブルの練習を行っています。
毎日しているので、少しずつ実力が付いてきました。

明日は6回目のビーチラグビー練習会。
そろそろ低学年組にも目をやりたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポスターの掲示 | トップ | 色んな支えのある今 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。