蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

8回目の練習が終了

2017-06-30 22:14:03 | 日々
天候の不安定な日々が続きます。
ですが、週末だけはご勘弁願いたいところです。

さて、この日の夕方は8回目のビーチラグビー練習会でした。
数名の欠席者はありましたが、最後の追い上げを行いました。

練習に集中ができない子が多く、正直結果を残せるか分かりません。
出場する事に意義があるといえばそれまでですが、どうせやるならば勝ちたいところです。

7月9日(日)がビーチラグビー大会。(☚クリック)
いよいよ来週に迫りました。
小学生大会に出場するのは昨年と同様の8チーム。
前年度の優勝チームも申し込みがありました。

そして、本日にその組み合わせも決定し、いよいよといった感じです。
残す練習は2回。
最後まで調整をしていきたいと思います。。

明日は、町内の学童野球チーム3年生の合同練習会。
今年度に入ってから初めての開催となります。

また、午前中は中学校の野球部の練習試合が行われます。
1年生達は、連日の応援の成果を見せてくれる事でしょう。

何とか天候が回復してくれる事を願うばかりです。


書き忘れていた事を1つ。
本日のお昼は、他人丼の赤だし付きです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しみは健康食品を買う事 | トップ | 今年も海開きとなりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。