蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

今日は父の日

2017-06-18 21:50:47 | 日々
昨今に開催されたJA若狭杯は、西津が口名田を15対5で下して優勝しました。
点差はついたものの、見応えのある内容でした。

気付けば6月も下旬となります。
学童球児たちには、目の前にある1つ1つを一生懸命に取り組んでもらいたいと思います。

さて、この日の午前は体振行事であるグラウンドゴルフに参加しました。
昨日の呑み会の疲れもありましたが、朝早くから準備に追われました。

それが終わると、隣町で開催されるJA若狭杯を見てきました。
今年の4強は、上中、口名田、遠敷、西津。
気になる大飯郡勢は、初日で敗退する結果でありました。

結果は冒頭のとおりです。
西津に軍配が挙がった訳ですが、両チームのベンチとスタンドが大いに盛り上がっていたのが印象に残りました。

話は変わりますが、若狭管内には私以外にも学童野球関係者のブログが存在する事をご存じでしょうか。
先日、その投稿を拝見してみると私のブログを予感させられるような記事を発見しました。
こちらの投稿者とは、2年前の練習試合の時に会話をさせてもらいましたが、マメに投稿をされる方であります。

みなさんも是非、一度ご覧いただけたらと思います。

明日は、小学校の振り替え休日。
大会まで3週間を切ったビーチラグビー大会に向けて、精度を上げたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発電好調です | トップ | テスト期間に突入 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。