蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

ビーチラグビー東海大会

2017-06-10 18:31:05 | 日々
ビーチラグビーシーズンの到来です。
今日明日の東海大会を皮切りに、7月最終週に開催する関東・全国大会まで全国各地をサーキットします。
ちなみに当町で開催されるのは中部大会。
東海大会、南紀白浜大会、九州大会に次ぐ4番目に行われます。

今朝は起きると、ホテルのバイキングで朝食。
すると、ここで全国各地から運営の補助に駆け付けた仲間達と再会しました。
大会を運営する裏方に徹する仲間達。
我々もいわゆるワンチームです。

ここは静岡県浜松市。
知名度のある都市です。

大会の会場はホテルから15分くらいところ。
太平洋が一望できる広大な砂浜を会場としました。

今大会の参加数は50チームほど。
明日の決勝トーナメントを掛けた予選が、この日は繰り広げられました。
ビーチラグビーに携わって、今年で22年目。
有難い事に多くの選手や関係者と面識ができました。

初日は16時過ぎまで行われました。
この日も連日の暑さが続きました。

これから夕食を食べに出掛けたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東名高速道を真っしぐら | トップ | 浜松から帰宅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。