蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

発電好調です

2017-06-16 22:07:28 | 日々
この日は、慌ただしい日中でした。
そのお陰で気付いたら定時。
足早に帰ってやりました。

そんなお昼はというと、チーズハンバーグ定食。
隣に並ぶ尾道ラーメンにも興味がありましたが、そこは手に取らず。
後悔はありませんでした。

さて、この日の夕方は4回目のビーチラグビー練習会。
人数は数えていませんが、結構な欠席者がありました。

練習も4回目を迎えると、攻撃の核となる顔ぶれがはっきりとしてきました。
ボールを貰うポジショニングや走るコースなど、教えれていない事ができる子たちです。
まだ大会までは3週間あります。
全員の精度を上げていきたいと思います。

話は変わりますが、今頃は太陽光発電の売電量が一番多い時期であります。
我が家もパネルを搭載していますが、日々好調であります。
これから数か月間で頑張って稼いでくれるよう期待します。

明日は次男坊の授業参観日。
からの長男坊の練習試合。
夕方は次男坊のキックベース大会に向けての練習。
からの晩は呑み会。

充実した1日を過ごしたいと思います。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の降らない日が続きます | トップ | 今日は父の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。