若狭釣り紀行

福井・若狭(美浜~小浜~高浜)をメインフィールドとした釣り日誌です!!

日記更新、久しぶりです。

2016年10月19日 10時06分23秒 | キス釣り


ちょくちょく釣りに行ってはいたのですが、

この前の16日(日)に、とある国家試験を受けたので、
 
日記はつけられずにおりました。
 
 
結果?
・・・・聞かないで下さい。
 
 
終わったときは、楽勝!!と思っていたのですが、
 
翌日の夜、大きな失敗に気付き、かなり凹んでいます。
 
やっぱり、「一級」という名のつく国家試験だけに、甘くみちゃダメですね。
 
 
独学だけの2週間漬けでは厳しかった模様。
 
まだ結果は出てませんが、7割がた不合格ってところか。。

今まで受験とか資格試験とか、落ちたことなかったのになぁ。。
 
 
 
さて、試験明けの昨日、悔しさを晴らしたく?、
 
10/18(火)は久しぶりのキス釣りしてきましたので、
 
また更新しますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 明日はエギングに | トップ | 2016.10.18 キス釣り詳細報 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む