ゆきの気まぐれ日記

気負わず、日々の心に残った事を書ければと思います。

6月の万博日本庭園とららぽーとの階段です

2017-06-19 10:16:45 | 日記

ららぽーとの中、3階から下の階を撮りました。         ららぽーとから、万博公園に向かう時の階段です。

   

 日本庭園の写真です。
       

   

今まで何も考えずに、枠に入れば良いと思い、写真を撮っていました。それもスマホでばかりです。
今日は、デジカメで、どんな風に、何を、と考えながら、日本庭園を歩いて来ました。

   

リンクの挿入を入れているつもりですが、出来ていない様に思います。

残念   文字と写真のバランスとても難しく、解りません

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 万博公園の花の丘の写真です。 | トップ | 北海道知床の旅 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2017-06-19 20:42:45
素敵な写真撮れましたね~
リンク出来てると思いますが・・・・
菖蒲やアヤメの時期は行ったことがありません。
紫陽花は終わったのかしら?
階段、気が付きませんでした。
今度、確認してみます。
楽しい写真 (ちーちゃん)
2017-06-23 22:42:23
楽しい写真の数々です
リンク、一枚はずれがあったけど、後は出来ていますよ
階段の動物たち、私も昨年朝早く行った時に、見れました
嬉しくて、思わずスマホで撮影したことでした
いつもは、人人で、隠れて気が付かない場所ですね
MIHO様 ちーちゃん様 (ゆきです)
2017-07-27 15:55:29
お二人様コメントありがとうございました。
MIHO様 ちーちゃん様 (ゆきです)
2017-07-27 15:59:42
お二人様コメントありがとうございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。