WEST BLUE HARBORスタッフブログ

若狭湾のマリーナWEST BLUE HARBORのスタップが海の楽しい遊びをご紹介いたします。

マスター。

2016-10-12 18:38:22 | おしらせ

午前中は波もなくいい釣り日和でございます。

秋の空

3時過ぎからは結構強い風が出て波も出てきております。

アオリイカも釣れた方と駄目だった方といらっしゃいます。

うちのマスターは・・・

行きはよいよい

ハ〇ピッチのIくん。

名前を隠しても業界ではバレバレでございます。

この企画で釣れないとお客様に来ていただけないので

社運が2人の肩にかかっております。

絶対に釣ってきて頂かなくてはいけません。

釣ってこなければマスターの称号はく奪!。

そして・・・

3時ごろ帰って来ましたが

釣れたようないまいちだったような・・・

あまり汚れていないような・・・

ゼッタイにって言ったのに・・・

釣果は「ハイピッチ」でご確認ください。。。

あすはグレートなグレートマリンに行ってまいります。

お客様のお船を預かって頂いております。

ユニックの荷台が結構ボロボロ・・・

無事戻れることを祈るばかりでございます。

アオリイカにアオラレタカ・・・

 

それではまた       

                

  マリーナへ来ていただける日を楽しみにお待ちしております 。            

  お疲れ様でした              

  マリンポート美浜HP
http://wakasa-ozmarine.com               

               

 。。。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナイトメア。 | トップ | アドベンチャー。。。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む