WEST BLUE HARBORスタッフブログ

若狭湾のマリーナWEST BLUE HARBORのスタップが海の楽しい遊びをご紹介いたします。

夏の記憶。

2016-09-15 22:01:19 | おしらせ

相も変わらず波が落ち着きません。

そんな中でも水島まで行っていただいたり

常神までいって釣していただいたり・・・

海水浴等も遊泳ロープがなくなる8月終わりから

9月中頃までが砂浜近くまで行けて最高でございます。

水も暖かいし・・・。

それと魚、アオリイカともに今は常神が釣れております。

少し遠いですが何か釣れるはずでございます。

オオグリに行くとドハマる可能性あり・・・

そして屋根下をお待ちの皆様。

もう少しでおおまかな図面が完成でございます。

あとは発注して鉄骨が入れば溶接ドブ付け組立でございます。

12月完成を目指しております。

もうしばらくお待ちを・・・。

そしてあまり興味のない方もいるかもしれませんが

なんと新選組屈指の剣客「斉藤一」の写真が初めて福島で一般公開しているようでございます。

写真が見つかっていなかったらしくとても貴重でございます。

http://www.aizukanko.com/about/8/

小さいころ棒などで友達とチャンバラをしていたの思い出し

簡単に相手を斬れるし自分も斬られる。

そんな狂気な時代を生きてきた人の写真を見てみたい・・・

「この写真見たじゃん」は無しでございます。

どうやったら斬られなかったのかが不思議なのでございます。

「行きたいなぁ・・・。」

1週間程夏休みをいただけるといいのですが

もらえそうにもありません・・・。

休みの日でも会社で書類整理やお見積りをやっているぐらいなので

手がおっついておりません。

と、一つ一つ記憶の片隅に追いやられて行ってしまうのでございます。

「ハジメちゃんさようなら、またの機会に・・・。」

 

それではまた       

                

  マリーナへ来ていただける日を楽しみにお待ちしております 。            

  お疲れ様でした              

  マリンポート美浜HP
http://wakasa-ozmarine.com               

               

 。。。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イカします。 | トップ | 臨時休業。。。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む