OTANI marine&resortsスタッフブログ

若狭湾のマリーナmarine port mihamaのスタッフが海の楽しい遊びをご紹介いたします。

知らぬが仏。

2017-01-28 21:55:12 | おしらせ

今日もいいお天気。

雪もほとんど溶けて快適でございます。

磨き上げたこのお船。

今日はお外で洗艇でございます。

写真を忘れましたがきれいになっております。

それと明日は4隻ほど出航して頂きますので

久しぶりに釣果があるかもしれません。

いい循環で週末に晴れが続くといいのです。

それはそうと工場でエンジンを組んでいた時の部屋の気温。

室温3度で設定22度にしてありますが

下がコンクリートで周りが薄い鉄板プレハブ

よく上がっても5度まででございますが不思議。

なんかかなり暖かくなったような気がしてしまいます。

人の感覚っていい加減なものでございます。

私にとってはまさか!の事実ですが

車のマフラーは触媒より後側は

前側のパイプ径より太ければ何本にしようが

太くしようが走行には全く関係ないそうでございます。

みんな早くなったとか

抜けすぎて遅くなったとか言っておりましたが

実は変わってなかったのでございます。

ウケる。。。

他にももっとあるんでしょう。

知らぬが仏とはこのことでございます。

いろんなこと知らない方が幸せに生きていけるのでございます。 

 

それではまた       

                

  マリーナへ来ていただける日を楽しみにお待ちしております 。            

  お疲れ様でした              

  マリンポート美浜HP
http://wakasa-ozmarine.com               

               

 。。。


最新の画像もっと見る