”るべにゃん”の北陸三県ローカルアイドルファンブログ

基本北陸三県ローカルアイドル撮ってます。
画像の無断使用はご遠慮下さい。
写ってる本人様はご自由に!!

ポータブルバッテリー

2017-05-12 17:31:38 | 日記
写真じゃなくてすみませんm(__)m

AC電源つかえるバッテリーきた!!
ポータブル電源 RAVPower 20100mAh モバイルバッテリー



GH5で何時間使えるんだろう???
さっそくテスト、マイク+手ぶれ補正ONで三脚固定。(いつもこんなんだから)

新品のバッテリーをとりあえず満充電しテストしました。
結果6時間以上は撮れましたが7時間はいってませんでした。
ちょうど見てたら電源落ちた。(^_^;)

純正バッテリーは1コで1時間30分は撮れます。
なので今のところ6コちょっと分くらいですかね。

う~ん、もう8時間くらい撮れてほしいなぁ~
いきなり電源落ちるから怖いよ。
純正バッテリーだと落ちる前にちゃんと書き込み停止するから
ファイル壊れないんですよね。
やっぱり安全に6時間で諦めることにしますかね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GH5 手持ちのSDカード... | トップ | 岐阜♡濃know姫隊 希姫,杏姫... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事