”るべにゃん”の北陸三県ローカルアイドルファンブログ

基本北陸三県ローカルアイドル撮ってます。
画像の無断使用はご遠慮下さい。
写ってる本人様はご自由に!!

IMZip 福岡町つくりもん市 2017/06/18 その1

2017-06-19 16:29:11 | IMZip
2017/06/18 アイムジップのライブがありました。

推しが岡田藍ちゃんなのでほとんどあーちゃんばっかり撮ってましたが

AF範囲の選択をミスって大変、  もー失敗連発でした。(T_T)


動画も固定で撮ってたのでそれも置いときます。
【4K】IM Zip 「シンガーソング」 福岡町つくりもん市 2017/06/18


【4K】IM Zip 「IMZipイズム」 福岡町つくりもん市 2017/06/18




岡田藍ちゃん(あーちゃん)














あーちゃん、はるかちゃん




ありさちゃん



あいりちゃん



みるちゃん






モザイクかけてないヲタクさんが写ってますがこの方はフリソなのでそのままアップしましたw


メンバーの名前間違ってたら教えてください。

あっ、ツイッターにも同じ写真アップしてありますm(__)m

IMZIPを見てると荒んだ心が洗われます。



動画 GH5+7-14F4
写真 D500+16-80、70-200









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。