塩ちゃん日記

明けない夜はない・・・。まんま日記です。気の向くままに綴って参ります。

鞍手ソフトと野球

2017-04-23 | ソフトボール

 昨日、鞍手女子ソフトボールの春季大会。私は出遅れてしまい、若松までの道中、試合情報を尋ねながら車を飛ばしました。

 会場に到着したら、相手ランナーがダイヤモンドをくるくる回っていました・・・。数分後に試合終了。痛い負けでした(泣)。

 無念の敗退・・・(他に写真撮れず)

 次は、連休の大分遠征。頑張りましょう。

 

 帰りの中間市役所下河川敷。気持ちよさそうに、こいのぼりが泳いでいました!

 

 そして、本日は、福岡中央地区大会3回戦で中間市営野球場へ。鞍手は育徳館と対戦。球場は抜けるような青空でした!

 到着したら、既に4回。3-0で鞍手がリードしていました。

 鞍手応援席、久々に応援の太鼓と声が!1年生14名ほど入ったようです。よかったよかった。

 初々しい1年生 がんばって!

 

 先発はエースY田くん。苦しみながらも完投しました。

 

 ヒットです(撮れた分・・・)。

 T林くん

 

Yね田くん

 

S木くん

 

D井くん(走者一掃の3点タイムリー3塁打)

 

9-6で勝利!

 

 次は29日(土)に、10:00~筑豊緑地野球場で、飯塚高校と準決勝戦。昨年もこの大会で対戦し負けています。・・・というか、ここ7年間は負け続けています。頑張って勝ってほしい!

 

 と、その前の27日(木)に、「創立百周年記念野球大会」が行事として行われます(雨天の場合は28日へ順延)。

 開会式: 13:00 試合開始13:45

 会場: 筑豊緑地野球場

 相手: 田川高校(こちらも100周年) 

 両校とも記念行事で、全校応援の吹奏楽部つき。顧問の先生情報によると、鞍手高校はバス15台出るようです。盛り上がること間違いなし!

 平日か~・・・(泣)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鞍手高校ソフトボールに入っ... | トップ | 筑豊緑地野球場の収容人数は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む