塩ちゃん日記

明けない夜はない・・・。まんま日記です。気の向くままに綴って参ります。

鞍手ソフト、最後の練習試合&組合せ

2017-05-13 | ソフトボール

 G・W明けの5日間・・・なかなか長く感じました。三男は原チャリで直方駅までの通学を開始。長男も二男も乗ったバイクです。バイクにもがんばってもらわねば。

 今日は鞍手ソフト、インターハイ予選前、最後の練習試合を行いました。相手は、3週連続で北筑と。7イニング、点の取り合いで2時間オーバーの試合となりました。結果は引き分け。ナイスゲームでした。私は塁審をしましたが、くたびれあがり、帰宅して2時間も寝てました。娘にいたっては、まだ寝ておりますが・・・。

 1週間後の20日(土)、ついに本番を迎えます。夏季大会は38校が参加。なんとしても二日目以降のトーナメントに進みたい! 

  ちなみに、女子ソフトボールはシード校が8校。

 Aシード・・・三潴・福岡中央・福大若葉・南筑

 Bシード・・・小倉商業・香椎・中村学園・福岡西陵

 3名の3年生の思いは大きなものがあると思います。私もしっかりと応援したいと思います。

 がんばれ!鞍手ソフト!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鞍手野球部開幕までの予定 | トップ | なんてらファースト »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20日? (Tおやじ)
2017-05-15 12:27:32
予定なしで空いてますね!
精華って、どこですか遠いんかね?
行ってみたいですね!!
ぜひ! (塩)
2017-05-15 18:23:35
Tおやじさん、福岡市博多区立花寺で地図検索、拡大すれば「精華女子高校記念体育館」という建物が記載されています。そこにあるグラウンドです。1時間ちょいです。ぜひ、来て下さい。大体12時くらいから1試合目です。勝っても負けても、もう1試合その日に行います。私はいつもの帽子です(笑)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む