塩ちゃん日記

明けない夜はない・・・。まんま日記です。気の向くままに綴って参ります。

クリスマス

2016-12-24 | 日記

 昨年は娘が受験生だったクリスマス。今年は三男が受験なので、クリスマスツリーは出してません。ずっとそんな感じが続いているから何年も押し入れに眠っています。三男は今日も学校&図書館で勉強中です。

 でも、恒例となっている身内3軒でのクリスマス会は、ささやかですがこの後うちでします。どういう風の吹き回しか、二男がバイト代でモスチキンを大量に買ってきてくれました。成長したね~(笑)。しかし、彼は、午前4時にバイトから帰宅し午前8時過ぎにはサークルの練習納めに行って、へろへろになって夕方帰宅しました。ただ今爆睡しています。

 今晩はバイトがないそうなので、もうすぐ賑やかになるから目覚めるでしょう。手術前の長男をのぞき、久々に大勢が揃います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火の用心 | トップ | 気持ちいい・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事