塩ちゃん日記

明けない夜はない・・・。まんま日記です。気の向くままに綴って参ります。

家族全員集合

2017-06-19 | 日記

 この土日、長男が携帯電話を買い替えるために、ちょこっと帰省してました。久々に家族全員そろいました。(ちなみに、私・妻・長男(大4)・二男(大4)・三男(高~大)・長女(高2))やっぱ、にぎやかになります。

 

 昨日は父の日ってことで、家族からは、Tシャツとビール(本物)をいただきました。原チャリ予備校生の三男は、私の好きなビールを買おうと、予備校帰りに地元のコンビニ2店に立ち寄ったもよう(知り合いがバイトで入っていたらビールを買うつもりだったらしい)。結局、無理だったから「コーラ」に・・・。心して飲まないといけんですね(笑)。

 家族みんなに「ありがとう」です。

 

 さ、明日午後から本当の「梅雨入り」みたいですよ。梅雨入りして2週間、ほとんど雨なし。普通じゃない梅雨だから、こんな時は気を付けないと。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こたえ | トップ | 鞍手ラストスパート »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましー! (H)
2017-06-19 19:29:53
家族が全員集合!いいですね。楽しかろー。
我が家4人集合なかなかないですバイ・・・。
ところで三男くん、改名しました?「高~大」。
頑張りよるようで! 来夏は祝杯あげるバイ

そりゃー (塩)
2017-06-19 20:27:34
この一年、改名ですな。祝杯上げたいバイ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事