塩ちゃん日記

明けない夜はない・・・。まんま日記です。気の向くままに綴って参ります。

東峰村へ

2017-07-15 | 日記

 半分むりやりにHさんを誘って、今日は東峰村にいました。大学時代のバイト以来でしょうか・・・こんなに体を動かして汗かいたのは。でも、当事者の方々はずっと・・・。心身ともにどれだけ大変か。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16日、パート決勝! | トップ | 鞍手7年ぶり県大会進出!大本... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (H)
2017-07-15 20:15:08
半分じゃありません、100%でしたが!
冗談です、貴重な体験をさせてもらいました、ニュースで見るよりもすごい事になってましたね、まだまだ出来る事がありそうです、今日は誘っていただきありがとうございました、また行きますバイ!。




こちらこそ (塩)
2017-07-16 07:12:32
こちらこそ、ありがとうございました。また、できることをしたいと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む