塩ちゃん日記

明けない夜はない・・・。まんま日記です。気の向くままに綴って参ります。

北筑と練習試合

2017-07-23 | ソフトボール

 鞍手ソフトボール、新チーム初の練習試合。チーム事情が似ている北筑さんも初だったそうです。

 3名の1年生・・・みんな外野のポジション。何度も壁のない運動場の端っこまで走りました(笑)。

 ホームから余裕で100M以上・・・

 

 でも、みんなフライアウトはとりました!こういう実践の積み重ねが大事ですね。

 Y村さん

 

T中さん バントで出塁

 

M丸さん

 

 2試合しましたが、ヒットがなかなか出ませんでした。

 T松さん

 

Hさん

 

 娘は・・・新チームになっても捕手一筋でがんばります。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新人大会に向けて | トップ | 固定施設ふたつ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも、 (Tおやじ)
2017-07-24 12:21:30
今後、熱い闘いを期待しておりますぞ。
楽しみですね、また応援に行きますので
お願いします!
皆、頑張れ!!ですね。
合宿もあります (塩)
2017-07-24 18:01:42
 Tおやじさん、ソフト、合宿もあります。2泊3日です。野球部に負けないですよ。

コメントを投稿

ソフトボール」カテゴリの最新記事