塩ちゃん日記

明けない夜はない・・・。まんま日記です。気の向くままに綴って参ります。

こたえ

2017-06-18 | 日記

 Nさん、正解です。二人で50メートルメジャーを使って少しずつボールを動かしてとりました。Hさん、あのカエルくん、いなくなりました。田植えがどこも終わってるから、気持ちよく泳いでるでしょう。

 さて、今週金曜日は、高校野球の抽選ですね。早いもんです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝イチ | トップ | 家族全員集合 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝くじ買おう (N)
2017-06-19 19:59:15
正解した私なら午前中使ってましたね今週、抽選ですか?早いですね。又応援行きましょう
Nさん (塩)
2017-06-19 20:24:00
 おめでとうございます(笑)。夏季大会、自販機で豪華「ウーロン茶」をおごりましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む