塩ちゃん日記

明けない夜はない・・・。まんま日記です。気の向くままに綴って参ります。

鞍手、3回戦へ

2017-03-20 | 日記

 今日、鞍手-苅田工業の試合を見てきました。結果は7回コールド、15-2で鞍手が快勝!勢いがつきましたね。続く3回戦は23日。応援には行けませんが、勝利を信じています。

 しかし・・・球場に行くと、お馴染みの方々とお会いしたので、シーズンに入ったな~と実感しました(笑)。

 さて・・・職場は年度末マックスですので、今週来週と、過激な毎日になりそうです・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソフトボールも球春到来! | トップ | 春大3回戦は24日に »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でした! (H)
2017-03-20 19:05:21
いきなりの挨拶が「明けまして」でしたが・・・お互いふっくらしましたね(笑)。
塩ちゃんが落ち着いたら一杯いきますばい。
今年もシーズンよろしくお願いします!。

確かに・・・ (塩)
2017-03-20 19:24:12
 ふっくらでした(笑)。互いにパイポ加えてるのもなかなかでした・・・(笑)。
 早く落ち着きたいです・・・結果がどうであれ。
やっぱりいい! (Tおやじ)
2017-03-21 12:38:39
顔馴染みが揃うのは、ホントに嬉しい事です!試合も勝ってくれたし、言う事無しですよ笑
でも、一つだけ気になったのは塩ちゃんとHさんのパイポです。これは、いつ卒業なのでしょうか?笑笑
それでは、次楽しみにしています!!
パイポは (塩)
2017-03-21 19:36:49
いつ卒業か…。実は、タバコのペースでくわえてます。赤ちゃんのおしゃぶりと同じかも(笑)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む