塩ちゃん日記

明けない夜はない・・・。まんま日記です。気の向くままに綴って参ります。

油断大敵②

2017-06-14 | 日記

 これも「あるある」です。ただ、だいたい若い先生がターゲットになるのが普通。歌のお姉さんは、私の席がたまたまステージに近くて通路側だったから選んだものと推測されます。いや、そうに違いない。

 まじ、お姉さん、適当すぎ。油断大敵でした

 

 私は、靴を履き始めて二日目。「ごめんなさい、足にひびが入ってます。」と・・・。お姉さんは「えーっ!そうなんですかー。

 

 すぐに、次のターゲットを探しに行かれました(結局、若い若い男性をチョイス・・・めでたしめでたし)。

 若い彼が、ステージでお姉さんとドレミの歌で踊る姿を「ちょっぴり罪悪感(笑)」で見ながら、安堵しておりました。自分が20代だったらやっただろうな~・・・今はシラフじゃ無理・・・。

 

 しかし・・・歌のお姉さんも、客席に降りてきて腕までつかんで「足にひびが・・・」と、断られたことなんてないでしょうよ。きっと、終了後、楽屋で「へんなオッサン選んじゃったぁ~」と話のネタになったかも。しゃーないです。

 

 ま、生ビール3杯くらい飲んでおけば、元気いっぱいステージを占領したかも(笑)。(こんなんだから、けがをするんだね

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 油断大敵① | トップ | 朝イチ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次の機会に。 (H)
2017-06-14 20:28:14
ひびさえなければ・・・。
ご褒美ですからね! 次のステージ、Tおやじさんと共に期待してますよ!。
足のほうも回復しているようでなによりです。あとは、根性?無茶は禁物です「バイ」。
Unknown (ヤス)
2017-06-14 21:19:50
たまたまではなく、塩ちゃんからなんらかのオーラを感じたのだと思います。
歌のお姉さん。
どうなんでしょ~ (Tおやじ)
2017-06-15 12:31:41
塩ちゃんの歌声は、尊敬するに値しますが
踊りの方は如何なものなんですかね~
出来れば踊ってほしかったな、そしてどんなもんやったか報告がほしかった!残念!!
Unknown (塩)
2017-06-16 06:03:35
Hさん、冗談ぬきで、怪我の功名でした。sらふじゃ考えられません(笑)。
Unknown (塩)
2017-06-16 06:05:14
ヤスさん、歌のお姉さんは、早く仕事をしたかったのだと思います。とにかく近くにいた大人だったから・・・。オーラなんて。
Unknown (塩)
2017-06-16 06:08:31
Tおやじさん、踊りは盆踊りがやっとです。万が一ステージに立っていたら、職場(いや・・・市内!?)で顔を上げて過ごせませんな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む