塩ちゃん日記

明けない夜はない・・・。まんま日記です。気の向くままに綴って参ります。

7/4珍客さんの真実

2017-07-29 | 日記

 7月4日に珍客さんの記事を書いて、そのままにしていました。いったいなんだったんだ?!と、ご質問をいただきましたので・・・。

 職場のプールにやってきた珍客さんです。

 カモかもね

 

 この日は台風で臨時休校。分かっていたのか、余裕かまして泳いでいました。えさはないのに・・・

 

 プール開き(6月)ちょい前は、「つがい」で飛来していましたが・・・このころは、1羽でよく来てました。何があったんだ・・・?

 

 最後に、今日、買い物に行った帰りにこんなのが手を振っていました。

 写真はネットから貼り付けましたが、まさしくこのまんま

 

 外気温35℃・・・かわいいとか、そんなレベルでなく、「倒れるぞ!?」という気持ちで見入りました・・・。こりゃ時給2000円は払わないと(笑)。ポイントは100倍かな。

 

    

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しびれました | トップ | 明日から合宿 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてました。 (H)
2017-07-30 11:49:36
完全に忘れていました、年のせいですね
(笑)。
黄色いキャラクターもハートブレイクした方ですかね、この暑い中、ご苦労様です


ダイエットには (塩)
2017-07-31 13:02:36
 この季節、着ぐるみはダイエットにはいいかもですね。私なら10分でひからびますね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事