塩ちゃん日記

明けない夜はない・・・。まんま日記です。気の向くままに綴って参ります。

久々のDVD

2017-08-09 | 日記

 夏季休暇に入りました。先日、娘と久々にDVDレンタルに行きました。「君の名は。」は、30本以上準備してあるのにすべて貸出中。今日も、行ってみましたが1本もなし。

 で、「SING」と「ファインディング・ドリー」、あと娘が夏だから・・・と「呪怨」を・・・。

 SINGは1本だけ奇跡的に返却があって借りることができました。いや、こんなおっさんでも2回も見てしまうほどおもしろかったです。ドリーもおもしろい!

 

 娘チョイスのホラーは、彼女一人でご覧になっております。うぎゃうぎゃ言いながら見ていますが・・・(今晩ねれんね・・・)。

 

 追記:

 妻が台所の蛇口に浄水器をつけるため、あれやこれや頑張っていたら、蛇口が致命傷に・・・使用20年の疲労骨折です(笑)。・・・コメリに走りました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念でしたが・・・ | トップ | 三萩野女子と練習試合 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む