塩ちゃん日記

明けない夜はない・・・。まんま日記です。気の向くままに綴って参ります。

鞍手、飯塚に敗れる

2017-04-29 | 野球

 福岡中央地区準決勝、鞍手VS飯塚。残念ながら2-7で敗れました。

 

 タイムリー2本。

 U住くん

 

Yね田くん

 

 この大会、ベスト4とはいえ、部員誰も満足していないと思います。次は、もう夏季大会。2か月と少し。怪我には気をつけて頑張って欲しいです。

 がんばれ!鞍手!

 

 なお、決勝は、飯塚と大和青藍。大和青藍は硬式野球に変わって3年目。快進撃が続いています!

 

 おまけです・・・

 予備校が休みで、試合をいっしょに見に来た三男。隣は・・・中学の野球部の時のS作監督。試合をもとに投手心理を語り合っていたそうで、「さすが、すげーばい!いや~おもしろかった!」と今更ながら、S作監督の読みの深さに感嘆していました。

 だから県大会で3位になれたのよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休は大分へ | トップ | 九国大付とダブル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事