塩ちゃん日記

明けない夜はない・・・。まんま日記です。気の向くままに綴って参ります。

よいお年を

2016-12-31 | 日記

 まもなく2016年が終わります。毎年書いてますが、あっという間の一年でした。2017年、我が家は大きな変動がありそうな気配です。慌てず騒がず、一つ一つ一歩一歩・・・ですね。なるようにしかなりませんから。

 今日も三男の塾の送り迎えをしましたが、コウノトリ夫妻、昨日からいません。カメラマンやギャラリーの姿もありませんでした。新たなすみかを探しに飛んでいったのかもしれません。酉年がくる直前に残念・・・。かわりにどこかの地域で大歓迎されることでしょう。

 今年も本ブログをのぞいていただき、ありがとうございました。皆様、よいお年をお迎えください

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道連れ一人、消防団へ&鞍手... | トップ | 明けましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事