晴れのち晴れときどき晴れ

wakameまる子のちょっと一息・・・感じたままに

ベトナム旅行ホーチミン

2016-10-12 21:48:24 | お出かけ
ベトナムに来ています🎵
今日はホーチミン観光と
サイゴン大教会へ行ってきました。
夕食はベトナムフォー
パクチが食べれるのか心配だったけど
美味しかった〰(^-^)
明日はメコン川クルーズへ行きます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大忙しで | トップ | ベトナムメコン川 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音沙汰ないと思ったら・・・ (炎クリ)
2016-10-13 10:40:28
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

お孫さんお生れになって・・・・
ベトナムホーチミン?
で、ふぉ~
にゅう麺みたいに思ってしまいますね。

いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
 (ココア)
2016-10-14 10:41:08
わぁ~ベトナム・ホーチミンですね。
私も23日からベトナム・ハノイです。
まだまだ暑いのかしら?
楽しまれているようですね。
私もパクチーが心配ですが、美味しかったんですね。
毒消しにもなるので、食べないとと思っていますが…

Unknown (wakame)
2016-10-19 08:48:20
炎のクリエイターさん♪
帰ってきました~
バタバタの旅行でしたが・・・
ベトナム縦断してきました。
今、写真の整理中です。
Unknown (wakame)
2016-10-19 09:04:51
ココアさん♪
ベトナム旅行楽しかったですよ~
ハノイへ行かれるんですね。
とても暑いくてベトベトするので、汗ふきシートがあれば
気持ちがいいかも(*^^*)
楽しんで来てくださいね。
こんばんは (brosa)
2016-10-19 21:58:29
旅行って、ベトナムに行かれてたんですね。
満面の笑顔で。。。とっても楽しそうです。
いいなぁ~!
Unknown (wakame)
2016-10-23 22:02:53
brosaさん♪
ベトナム旅行楽しかったですよ~
以前から行ってみたかったんです。
フランスの植民地だったせいか
食べ物も美味しかったです(*^^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL