晴れのち晴れときどき晴れ

wakameまる子のちょっと一息・・・感じたままに

タイガース今日も負け

2016-09-17 23:23:39 | 野球
本日の甲子園球場も盛り上がりませんでした。
DeNAに6対3で負け❗
弱❗
来年頑張ってもらいましょう。
梅野選手のめんたい弁当美味しいよ🎵
今日は北条くん頑張ってました。
若虎たちよ吠えろ〰
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆめちゃん可愛い | トップ | ゆめひな日記 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2016-09-18 04:35:25
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご馳走、・・・・・・。
食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

応援ポチ♪♪
Unknown (凪々)
2016-09-18 09:52:02
広島以外は、どうもパッとしないセリーグですね。
CSどうなるのかなぁ~?
Unknown (ひろみママ)
2016-09-18 20:23:53
関東の人間なのに、昔から
阪神ファンの兄は「喝をいれる」と言って
夏休みに孫を連れて、甲子園まで
応援に行きました。
阪神ファンは柄が悪いとこちらでは言われていますが「意外とそうでもなかった」と言っていましたよ。
これも風評被害?
大丈夫かなぁ~ (炎クリ)
2016-09-19 10:10:23
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

金本さんって、選手としては立派でしたけど、
監督としてどうなんでしょうね?
来期が勝負!

隠れアンチ阪神ファンも拍子抜けですわ。(笑)
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
Unknown (wakame)
2016-09-19 22:50:06
siawasekunさん♪
コメントありがとうございます。
これからも楽しい記事が書けるようにしますね。
Unknown (wakame)
2016-09-19 22:50:58
凪々さん♪
広島は盛り上がっていますね~
このまま広島が優勝でいいような気がします(*^^*)
Unknown (wakame)
2016-09-19 22:53:16
ひろみママさん♪
昔と違って随分とお行儀がよくなっています(*^^*)
私が子どもの頃に父親に連れらて行ってた頃は・・・
柄の悪いおじさんがいっぱいでした(笑)
今は若い方や女性の方も多いですからね。
Unknown (wakame)
2016-09-19 22:55:04
炎のクリエイターさん♪
あらら!アンチ阪神なんですか(笑)
金本は監督って柄じゃないような気もしますが・・・
これからじゃないでしょうかね~
選手への刺激はあると思いますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL