晴れのち晴れときどき晴れ

wakameまる子のちょっと一息・・・感じたままに

ベトナムホイアン

2016-10-14 20:26:46 | お出かけ
今日はホイアンに滞在
世界遺産めぐり
フエの遺跡を見てホイアンのランタンまつりを楽しみました🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベトナムメコン川 | トップ | ベトナムミーソン遺跡 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2016-10-16 09:28:54
シンプルですが綺麗な提灯ですね。。。
(#^.^#)
Unknown (wakame)
2016-10-19 09:11:32
凪々さん♪
ホイアンの町では満月の日にランタンを飾るのですが
観光客が増えた今は毎日こんな感じだそうです。
Unknown (brosa)
2016-10-19 22:00:30
ランタンがきれいですね。
いろんな色があるんですね。

世界遺産巡り!enjoyしてますね。
Unknown (wakame)
2016-10-23 22:04:46
brosaさん♪
ベトナムで世界遺産を見たら・・・
次はどこへ行こうかな~と火がついてしまいした(笑)
カンボジアのアンコールワットへ行こうかな~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL