晴れのち晴れときどき晴れ

wakameまる子のちょっと一息・・・感じたままに

オーストラリア旅行記1

2017-05-01 23:00:00 | お出かけ

オーストラリアケアンズへ行っておりました♪

とても美しい国でした(*^^*)

お天気にも恵まれ最高の旅になりました。

大阪関西空港から直行便で7時間半でケアンズ空港到着

そのまま早朝からハートリース動物園へ

最初に見たのは恐竜の進化「カソワリィ」足が恐竜そのものですね(*^^*)

カンガルーと自由に遊んで

ワラビーに朝ごはんをあげました。

ワニも朝ごはん♪こわ~い!

コアラちゃんも朝ごはん

私たちもコアラと一緒に朝ごはん♪

この後ケアンズへGO!

つづく・・・(*^^*)

 

写真の整理をしながらの投稿になります。

今日もご訪問ありがとうございました♬

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆめひな日記 | トップ | オーストラリア旅行記2 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい♪ (きなこ)
2017-05-03 23:55:47
オーストラリアいいですね。
どこへ行かれたのか紹介が楽しみです!
Unknown (wakame)
2017-05-04 00:01:55
きなこさん♪
只今写真の整理中です(*^^)v
いっぱいあってどの写真を使うか迷う~(笑)
あっら~ (炎のクリエイター)
2017-05-04 01:05:15
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

またまた海外でしたか……羨ましい!
ワラビーって精悍な顔付きをしていますね?
コリー犬で言うと、
シェットランドみたいですね。(笑)
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Unknown (wakame)
2017-05-04 08:55:59
炎のクリエイターさん♪
今年は結婚30周年でして(*^^*)
初めての海外家族旅行でした~

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL