晴れのち晴れときどき晴れ

wakameまる子のちょっと一息・・・感じたままに

大阪名物ねぎ焼き

2017-06-17 17:09:00 | お店

大阪へ来たら十三のねぎ焼き「やまもと」へ♪

久しぶりに母と一緒に食べて来ました。

なんと言っても「すじねぎ」

醤油とレモン汁をかけて頂きます
美味しかった~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤマボウシ | トップ | ゆめひな日記 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2017-06-18 18:39:53
ネギ焼き食べたこと無いです。
食べた~い
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ビールのお供に (炎のクリエイター)
2017-06-20 02:32:14
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

美味しいですよねぇ~~
牛スジ煮込み入りのネギ焼き!
ビールのお供に最適ですよ。
この時間に食べたくなってきますよ。
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
Unknown (wakame)
2017-06-21 02:35:52
凪々さん♪
美味しいですよ~
最近は外国の方も食べに来るそうです(*^^*)
Unknown (wakame)
2017-06-21 02:36:49
炎のクリエイターさん♪
そうなんです!
お昼からビールを飲んでいる方が多いです(*^^*)
合いますよね~

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL