晴れのち晴れときどき晴れ

wakameまる子のちょっと一息・・・感じたままに

咲きました♪

2017-04-20 23:00:00 | 趣味

昨年植えた「ハナミズキ」と「コデマリ」

咲くのを楽しみにしていました。

咲いています(*^^*)

コデマリも可愛い~

小さな鉢で買ったきたのが大きく伸びました。

嬉しい~♪

これから「アジサイ」も咲きますね(*^^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆめひな日記 | トップ | 近江富士 »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ココア)
2017-04-21 09:28:39
ゆめひなちゃん、いつも可愛い!
お洋服もお洒落、wakameさんのセンスのよさがわかりますよ。
お花も綺麗ですね。
私は白い花が好きです。
正反対で…… (炎のクリエイター)
2017-04-21 10:08:03
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

花水木と、小手鞠……って
字はこれで良いのか定かではないですが、
正反対な面持ちですよね?
おお作りなお花と、繊細な花弁の集合体と。

花を愛でるって良い時間ですよね?
いつもありがとうです。(^_-)-☆
Unknown (凪々)
2017-04-21 13:01:12
清楚な花色ですね。
これからの季節、色々な花が楽しめて
いいですね。
紫陽花も楽しみです。
こんにちは (さくら)
2017-04-21 17:26:53
もうハナミズキが咲いたんですね!
やっぱりそちらは早いですね。
我が家のハナミズキは白い方が枯れてピンクしか残っていませんが、
まだまだ咲きそうにもないです(^_^)
Unknown (hirugao)
2017-04-21 21:59:06
ハナミズキが咲き出しましたね~
コデマリ好きな花なのです。

紫陽花はもう少し後になるのでは?
結構好きなので楽しみにしています。
Unknown (りょー)
2017-04-22 00:04:12
お花すごくキレイですねー♪
お写真もとっても上手です! 春っていいですよね、花がたくさん✩

コメありがとです♪
愛情はコミコミですが、フードを食べてくれたら多分作らないのです(;´∀`)
栄養バランスがいつも気になって仕方ないので…。
ゆめちゃん少食でひめちゃん食いしん坊♪うちのテオ、ロアといっしょですね(笑)
Unknown (よっちん)
2017-04-22 14:38:23
近所の街路樹が
ハナミズキなんですよ。

そろそろ見頃になってきたので
通勤の時が楽しみです。

応援ぽち
こんばんは (brosa)
2017-04-22 21:15:24
どちらもの花も甲乙つけがたいくらい綺麗なお花ですね。

白いお花って映えますね。
紫陽花もきっと綺麗に咲くんでしょうね。
Unknown (よっちん)
2017-04-23 13:07:54
昨日、今日と穏やかな週末でした。
今日はポカポカ陽気の中
紋を連れて緑地公園に行きました。

新緑が美しく
気持ちいい一日でした。

応援ぽち
Unknown (wakame)
2017-04-25 12:34:24
ココアさん♪
ありがとうございます。
今、コデマリがたくさん咲いています(*^^*)
とても綺麗です。
Unknown (wakame)
2017-04-25 12:36:25
炎のクリエイターさん♪
白い花は清楚な感じがして好きです
お花は気分を晴れやかにしてくれます(*^^*)
Unknown (wakame)
2017-04-25 12:37:55
凪々さん♪
ホントにこれからの時季はお花が綺麗ですね。
山の新緑の香りもいいですね(*^^*)
凪々さんもお出かけが増えそうですね。
Unknown (wakame)
2017-04-25 12:39:18
さくらさん♪
そちらはまだですか
我が家も咲きましたが
大阪は公園の街路樹が綺麗に咲いています(*^^*)
Unknown (wakame)
2017-04-25 12:40:40
hirugaoさん♪
紫陽花楽しみですね~
昨年の植え替えでアルカリと酸性の土を混ぜてみました。
今年の花の色が楽しみです(*^^*)
Unknown (wakame)
2017-04-25 12:42:53
りょーさん♪
テオ&ロアくんは兄弟で大きさ違うのですね(*^^*)
ケンカはしませんか?
ゆめひなは寝る前に必ずケンカをします。
今の悩みです(^-^;
Unknown (wakame)
2017-04-25 12:43:54
よっちんさん♪
大阪の街路樹のハナミズキは満開になってきましたね。
とても綺麗です(*^^*)
Unknown (wakame)
2017-04-25 12:45:44
brosaさん♪
紫陽花は楽しみなのですが・・・
昨年の植え替えでアルカリと酸性の土を混ぜたので
どんな花が咲くのか・・・(^-^;
咲いたら写真をアップしますね。
Unknown (wakame)
2017-04-25 12:47:12
よっちんさん♪
紋くん服部緑地へお出かけ
気持ちが良かったでしょうね。
緑地の近くにはドッグカフェもあり私もよく行きます。
GWはいっぱいでしょうね~(*^^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL