晴れのち晴れときどき晴れ

wakameまる子のちょっと一息・・・感じたままに

母の日

2017-05-14 23:00:00 | 日記

今日は5月第2日曜日
母の日ですね🎵
バレーの試合があり北区のカーネーション杯に参加して優勝♪
昨日のうちに
娘たちとお買い物へ行き、いつも買っているヒルトンプラザウエストのアッシュアールエムで洋服を買ってもらいました(^-^)
ランチは豊中のローフベーカリーへ行きケーキも買ってくれました。
可愛いカーネーションのケーキ❤

優しい娘たちに感激♪

今日も訪問ありがとうございました♬

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆめひな日記 | トップ | リバース »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (さくら)
2017-05-15 08:10:25
素敵なケーキですね。
ど~んと大きなカーネーションがいいです。
洋服も買っていただいて、いい母の日でしたねヽ(^o^)丿
カーネーションのケーキ (♪CD♪)
2017-05-15 14:05:08
きれいですねー

きっと美味しかったでしょう。

親孝行なお嬢さんたちですね
花びらが‥‥‥ (炎のクリエイター)
2017-05-16 02:27:54
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

え~この花びらがクリームなんですか?
凄いですね‥‥‥そして嬉しかったでしょう。
お嬢さんはこう言うのには敏感ですから。

孝行娘に幸あれ‥‥
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
うらやましいわ。 (brosa)
2017-05-16 20:54:48
素敵なケーキに
優しいお嬢さん!
いいなぁ~!
Unknown (wakame)
2017-05-17 20:24:57
さくらさん♪
娘たちとお買い物をしてランチをするのは楽しいです。
お嫁に行くまで・・・どのくらいでしょうか。
まだ相手もいませんが(*^^*)
それまで仲良くしたいです♪
Unknown (wakame)
2017-05-17 20:27:13
♪CD♪さん
パン屋さんのケーキなのにとても美味しかったです。
ここのお店のタルトも美味しいんですよ~(*^^*)
Unknown (wakame)
2017-05-17 20:28:07
炎のクリエイターさん♪
花びらはいちごのチョコでした。
家族4人分にカットするのが難しかったです(*^^*)
Unknown (wakame)
2017-05-17 20:29:49
brosaさん♪
娘がふたりいて良かった~(*^^*)
息子なんて知らん顔ですよ~(笑)
お嫁ちゃんが気を使ってくれています。
brosaさんもお嬢さんですもんね
女の子はいいですね~
Unknown (ろーにん)
2017-05-19 23:26:17
お優しいお子さんたちですねぇ♪
こういうのって、なかなかできそうでできないもんです。
それにしても美味しそう!
きれいすぎて食べるのもったいないけど^^;
Unknown (wakame)
2017-05-20 14:19:26
ろーにんさん♪
ありがとうございます。
私がカーネーションのお花は要らないと言っているので
ケーキにしたようです(*^^*)
お花より高くついて可哀想ね・・・(笑)
ろーにんさんもお母さまに何かしてあげましたか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL