晴れのち晴れときどき晴れ wakameまる子のちょっと一息

1日の終わりに感じた事を気ままに綴ります♬

つーちゃんが帰ってきました。

2016-11-05 21:29:14 | 家族ネタ

孫のつーちゃんがお嫁ちゃんの実家から帰って来ました。

可愛い❤
毎日会いたいけど…あまりお邪魔してもね〰
お嫁ちゃんのお母様も時々来てくれるしね。
お家でこれから2人
新米ママさん頑張ってね♪
新米パパは頑張ってお仕事して下さいね♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鯛めし | トップ | デスノート »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2016-11-06 08:54:23
本当、かわいいですね。
このまま健やかに成長して欲しいですね!
(*^_^*)
整ったお顔・・・ (炎クリ)
2016-11-06 09:30:19
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

もうこの時期ばかりは、
元気で生まれてきてくれたことだけに
感謝の段階でしょうけど・・・・

お孫さん整ったお顔してはりますね?
つーちゃんの将来が楽しみでしょう。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
Unknown (wakame)
2016-11-07 09:19:17
凪々さん♪
泣いていても可愛い~
ばぁばバカ全開です(*^^*)
Unknown (wakame)
2016-11-07 09:45:51
炎のクリエイターさん♪
まだまだ・・・
どんなお顔のなるのでしょうね(*^^*)
なぜか (♪CD♪)
2016-11-07 10:36:47
コメント投稿を失敗しているようです。

私のコメントが掲載されていません。

wakameさん、ごめんなさいね。

さて、今日こそ、伝わりますように。

つーちゃん、すごいしっかりしていますねえ。

生まれてすぐには思えません。

アンヨもすぐにしちゃいそう。

ふにゃふにゃしていなくて、意志をもった一人のヒトって感じ。

大きなおメメが可愛い美人ちゃんになりますねー。

息子さんのおうちはご近所なのですか?

毎日、会いに行きたいですよねー
Unknown (wakame)
2016-11-07 11:10:10
♪CD♪さん
あらら!
こちらが悪いのかしら・・
コメントくださっているのにごめんなさい(^-^;
つーちゃんは日に日にしっかりしたお顔になっています。
車で10分の距離なので、毎日行きたいのですが・・・
お嫁ちゃんも疲れるでしょうから遠慮しています(笑)
Unknown (ろーにん)
2016-11-07 22:20:39
いやぁ、まじで可愛い♪
この子は将来美形ですね!
ワンコ耳や鼻になっても、十分わかるほどです。
当分はつーちゃんの取り合いかなぁ(笑)
Unknown (wakame)
2016-11-09 08:23:37
ろーにんさん♪
産まれたばかりの時は全然可愛くなかったんですよ~
少しぷっくりして可愛くなってきました(*^^*)

コメントを投稿

家族ネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL