晴れのち晴れときどき晴れ

wakameまる子のちょっと一息・・・感じたままに

お留守番

2016-12-08 23:30:00 | 家族ネタ
今日もつーちゃんとお留守番♪
パパとママはマッサージへ行ったよ

お風呂に入って、晩ごはん食べて
帰ってゆきました(^-^)
つーちゃんのお風呂セットが残されました❗
こうして孫のものが増えていくのかな〰(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老健施設へ慰問 | トップ | 今年のリース »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気で何より・・・・・ (炎のクリエイター)
2016-12-10 15:58:21
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

つ〜ちゃん、お元気そうで・・・・・
面倒を任せられるのも、
おばあちゃんのお楽しみですね。(笑)
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
Unknown (凪々)
2016-12-11 08:55:21
優しげな表情がとても可愛いですねぇ~♪
(#^.^#)
Unknown (wakame)
2016-12-12 18:16:44
炎のクリエイターさん♪
息子夫婦もリフレッシュが必要なので
時々は「お預かり」(*^^*)
私たちの時代は出来ませんでした。。。
Unknown (wakame)
2016-12-12 18:18:13
凪々さん♪
私の赤ちゃんの時にそっくりなんですよ(*^^*)
ばばぁ馬鹿とお思いでしょうが・・・ホントにそっくり(笑)

コメントを投稿

家族ネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL