晴れのち晴れときどき晴れ

wakameまる子のちょっと一息・・・感じたままに

リバース

2017-05-15 23:00:00 | 

今、ドラマでやってる「リバース」の結末が気になって本を読んでみました。
面白くて一気に読んでしまった。
湊かなえさんの複雑な人の絡み合いはいつも面白い!

車の事故で亡くなった友達の死因は、本当に事故だったのか?
主人公の深瀬の友達を思う気持ちを考えると結末はせつなかった~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | ひな日記 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんでん返しが‥‥ (炎のクリエイター)
2017-05-17 08:34:03
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ワシも気に入って見ていますが、
若気の至りって結構あるわけですが、
あれは強烈ですからトラウマになりそうですね?
藤原さんはカイジのイメージが強いんで、
出来たら他のカヤストが良かったような‥‥‥

で、どうなるの?ワシも知りたいです。
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
訂正です (炎のクリエイター)
2017-05-17 08:35:34
×カヤスト → 〇キャストですね。(笑)
Unknown (神崎和幸)
2017-05-17 16:08:01
こんにちは。

自分も「リバース」読みましたよ。
面白いですよね。
登場人物の心理描写が素晴らしかったです。
そのうえ読み終わった後のゾッとする感じをすごいと思いましたよ!

ドラマも観ていますが、最後まで観ようと思っています。
Unknown (wakame)
2017-05-17 20:19:44
炎のクリエイターさん♪
湊かなえさんの「どんでん返し」は面白いですね(*^^*)
藤原竜也はお芝居が上手ですね。
力強い役のイメージが強いですけどね。
Unknown (wakame)
2017-05-17 20:22:45
神崎和幸さん♪
コメントありがとうございます。
湊かなえさんの「Nのために」にも読みました。
本を読んでいてもドキドキします(*^^*)
Unknown (神崎和幸)
2017-05-18 21:31:55
「Nのために」も読みましたよ。
この作品も良かったです。(笑)
みんな人生を模索しながら、しっかり生きている。そう感じました。
そのうえ最後まで飽きることがありませんでしたよ。

ドキドキされるお気持ちわかります!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL