晴れのち晴れときどき晴れ

wakameまる子のちょっと一息・・・感じたままに

ベトナムミーソン遺跡

2016-10-15 23:05:13 | お出かけ
今日は世界遺産チャンパー王国ミーソン遺跡🎵

詳しくはのちほど(^^;
コメントありがとうございます。
お返事が出来ていなくてすみません。
日本に帰ったらお返事させて頂きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベトナムホイアン | トップ | 帰宅 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2016-10-16 08:54:46
ベトナム旅行されているのですね。。。
素敵な旅路を大いに楽しんで下さいね。
(#^.^#)
彷徨ってる? (炎クリ)
2016-10-16 11:01:58
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

まだまだ彷徨っておられる・・・・
いいですねぇ~
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
ベトナム (♪CD♪)
2016-10-16 12:23:11
すごく良い所だそうですね。

楽しんでらしてくださいね。

帰国後のブログアップ楽しみにしています。
Unknown (ひろみママ)
2016-10-17 22:01:47
夜空のランタンが美しく幻想的です。。

帰ってきたら赤ちゃんがちょっぴり
大きくなっていて・・・。
帰ってくるのも楽しみですね。
Unknown (wakame)
2016-10-19 09:14:13
凪々さん♪
今回の旅行で・・・
意外とどこでも生活できる!
と思いました(笑)
Unknown (wakame)
2016-10-19 09:15:53
炎のクリエイターさん♪
現実へ帰ってまいりました(笑)
今、写真の整理中です。
ベトナムの町や世界遺産を回ったので
よかったら見て下さいね。
Unknown (wakame)
2016-10-19 09:18:06
♪CD♪さん
ただいま~
まだまだ発展途中の国なので・・・
埃にまみれてきました(笑)
中部は欧米の観光客が多く
とても素敵なリゾート地でした(*^^*)
Unknown (wakame)
2016-10-19 09:19:37
ひろみママさん♪
ただいまです(*^^*)
異文化に触れ洗礼されて帰ってきた気分です。
今週末は孫に会いに行ってきます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL