晴れのち晴れときどき晴れ

wakameまる子のちょっと一息・・・感じたままに

ケアンズのお土産

2017-05-17 23:00:00 | 日記

ケアンズで買ったつーちゃんのお土産はコアラグッズ


つーちゃんがコアラになっちゃいました(笑)

そして海外に行くと必ず買う思い出の品

今回は・・・

ユーカリオイルとオイルランプ♪

ユーカリのよい香りとガラスにローソクの光がキラキラと綺麗です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひな日記 | トップ | ゆめひな日記(中之島バラ園) »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Cute♪ (きなこ)
2017-05-17 23:15:31
つーちゃんコアラとっても可愛い♪
色白さんですね。
Unknown (wakame)
2017-05-18 20:59:16
きなこさん♪
つーちゃんの成長が早すぎて・・・
もう少しゆっくりでいいのに
もうつかまり立ちもするんですよ~(*^^*)
可愛すぎる! (♪CD♪)
2017-05-19 09:37:36
つーちゃん、ホント、美人さん。

お着物が似合いそう。

wakameさん、お着物、つーちゃんに着せるの楽しみですねー
 (ココア)
2017-05-19 11:48:00
つーちゃん可愛い!
すっかりコアラの赤ちゃんね。
さすがオーストラリア、コアラグッズいいわ。
ユーカリオイルを焚いて、オーストラリアの思い出に浸れますね。
Unknown (ろーにん)
2017-05-19 23:27:42
可愛い!
可愛すぎる!!
靴下までコアラなんですねぇ♪
本物のコアラよりずーっと可愛いなぁ(^^)v
Unknown (wakame)
2017-05-20 14:05:56
♪CD♪さん
七五三のお祝いが楽しみです。
娘たちの時は上手着せたのですが・・・
孫には気を使いますね(*^^*)
Unknown (wakame)
2017-05-20 14:07:03
ココアさん♪
お顔が丸いので
コアラが似合ったみたい(笑)
パパママがノリノリで着せました(*^^*)
Unknown (wakame)
2017-05-20 14:08:27
ろーにんさん♪
ありがとうございます(*^^*)
私もそう思います(笑)バァバ馬鹿ですね~
コアラファンに怒られそうです。
孫って可愛いですね~
Unknown (凪々)
2017-05-21 08:50:36
つーちゃん可愛い!
耳が何ともいえませんです。
(#^.^#)
Unknown (wakame)
2017-05-22 11:00:27
凪々さん♪
つ~ちゃんは大きくて帽子が小さかったのです(^-^;
もう被れないです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL