晴れのち晴れときどき晴れ

wakameまる子のちょっと一息・・・感じたままに

酵素ジュース出来上がり

2017-05-25 23:00:00 | 健康・病気

キウイフルーツの酵素ジュース出来上がりました♪

暖かい日が続いたので5日で完成

毎日朝晩、かき混ぜていると
こんな風にブクブクの泡がでます。

キウイなのでもっと緑色になると思いましたが黄色っぽいですね。
キウイが甘かったのか、とても甘いです。
炭酸ジュースにしてみましょうかね(^-^)

今日もご訪問ありがとうございました♬

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 堀江でランチ | トップ | ひな日記 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身体に良さそう‥‥ (炎のクリエイター)
2017-05-27 02:08:11
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

梅ジュースと言い、
キーウイの酵素ジュースと言い、
身体に良さそうですね?

そうそう南高梅が美味しいですよね。
いつも(^_-)-☆ありがとうです!応援。
Unknown (凪々)
2017-05-27 13:51:27
これは、美味しそうですね。
普通にキウイジュースってなかなか売っていないので
こうして自分で作るのはいいですね。
Unknown (wakame)
2017-05-27 21:37:33
炎のクリエイターさん♪
炎クリさんの「梅酒」はどんな感じですか(*^^*)
もう漬けていますか?
こんばんは (brosa)
2017-05-27 21:40:38
いろがいろなので、ビールかと思っちゃいました。

身体によさそうです!
Unknown (wakame)
2017-05-27 21:41:41
凪々さん♪
身体元気をモットーに食には気をつけているのですが。。。野菜不足は気になるので
少しでも体にいいものを。。。と思っています(*^^*)
Unknown (wakame)
2017-05-27 21:43:08
brosaさん♪
アハハ(*^^*)
ホントですね。
発酵しているので泡が出てますもんね。
ビールに見えますね。

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL