晴れのち晴れときどき晴れ wakameまる子のちょっと一息

1日の終わりに感じた事を気ままに綴ります♬

二色咲き

2017-03-06 22:34:49 | 趣味
今日は三味線のお稽古♪
先生のお宅のお庭はとても綺麗にされていてお部屋からの眺めがとてもいいです。

椿が綺麗に咲き

梅の花はピンクと白の二色咲き
珍しいですね。
お稽古が終るとケーキとコーヒーを頂き勉強になるお話を聞き
少し賢くなって帰ってきます(笑)
三味線の腕前は…まだまだ…
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆめひな日記 | トップ | お留守番♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗で…… (炎のクリエイター)
2017-03-07 07:49:18
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

紅梅・白梅が満開で、とっても綺麗ですね?
腰痛が全快すれば、
Wakameさんちのお庭も……綺麗になりそう。

いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
二色咲き? (♪CD♪)
2017-03-07 22:02:34
珍しいですねー二色咲きの梅、見たことないです。

お三味線のお稽古して、きれいなお庭見て

ティータイム。すてき!

すてきな時間ですね。
Unknown (よっちん)
2017-03-07 22:57:21
紅梅と白梅が
一つになったような梅の木ですね。

この週末くらいが
梅の花はピークかなぁ(^^)

応援ぽち
Unknown (wakame)
2017-03-11 10:34:32
炎のクリエイターさん♪
先生のお宅のお庭は和洋とあり
とても大きいのですが
我が家には庭はなく
小さなGARDENで楽しんでいます(*^^*)
Unknown (wakame)
2017-03-11 10:36:32
♪CD♪さん
20~30代の頃
50代の私がこんな風に時間を使っているとは思いませんでした(笑)
人生ってわかりませんね(*^^*)
Unknown (wakame)
2017-03-11 10:37:34
よっちんさん♪
そうですね~
今度はさくらのお花見ですかね~
人が多くて・・・
最近はお花見に行ってないな~

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL