晴れのち晴れときどき晴れ

wakameまる子のちょっと一息・・・感じたままに

キボウシの花

2017-07-11 23:00:00 | 趣味

お花が咲くとは知らなくて買ってきたら、優しい紫のお花を咲かせてくれました♪
キボウシ

葉っぱが綺麗なのでガーデニングが映えます。

今頃ですがミニバラが咲いています♪

毎日バタバタとしていてブログの更新が出来ないでいます(^-^)

そらちゃんもスクスクと大きくなっています。

今週末は予防接種です。

お散歩デビューの日も近いです(*^^*)


今日も訪問有り難うございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイフェア | トップ | コーンライスカレー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎のクリエイター)
2017-07-12 23:37:34
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

そらちゃん‥‥ソファの上には
上がれるようになりましたか?
じっとしてたら人形さんですね。(笑)
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
Unknown (wakame)
2017-07-14 16:01:38
炎のクリエイターさん♪
そらちゃんはなかなかのビビリです(*^^*)
やんちゃんなのに・・・
ソファへは登れません。
階段も無理かも(笑)
Unknown (brosa)
2017-07-16 10:13:25
おはようございます。
キボウシやミニバラが綺麗に咲いてますね。

そらちゃん!お散歩デビューですか。。
うちのアンジェも昨日からお散歩デビューしました。
といっても自転車のカゴに入れて私が連れまわしているだけですが、外に出れて楽しんでいるようです。
Unknown (wakame)
2017-07-17 12:48:38
brosaさん♪
アンジュちゃん自転車に乗れるんですか~
大人しくしていますか?
ゆめひなは怖がって自転車に乗せるとそわそわと動くので危ないです。
自転車でのお散歩気持ちよさそうですね(*^^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL