晴れのち晴れときどき晴れ

wakameまる子のちょっと一息・・・感じたままに

シャボン玉

2017-06-13 21:09:39 | わんちゃん

ゆめひなの写真🎵

ゆめのシャボン玉♪

ひなのシャボン玉♪

可愛い~(^-^)

携帯のアプリって便利ですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そら日記 | トップ | 梅干し作り »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひなちゃんのお耳‥‥ (炎のクリエイター)
2017-06-14 02:17:23
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ひなちゃんのお耳で、
写真が前後しているって分かりますね?(笑)
応援です。(^_-)-☆ポチ!
まあ、ファンタジー (♪CD♪)
2017-06-14 13:25:42
絵になりますね!

可愛い。

そらちゃんは何か月?
ゆめひなちゃんより小さいのですよね?
シャボン玉 (brosa)
2017-06-14 20:50:52
まるで写真館で撮った写真みたいですね。

可愛い。
Unknown (ろーにん)
2017-06-15 22:56:36
プードルはトリミングするとほんとにぬいぐるみみたいになりますね(笑)
可愛い♪
ちゃんとカメラ目線なのもいいなぁ(^^)v
Unknown (wakame)
2017-06-17 10:06:27
炎のクリエイターさん♪
ひなの写真の中で可愛いの選んだらこれになりました。
携帯アプリは便利ですね~(*^^*)
モンちゃんもしてあげてください。
Unknown (wakame)
2017-06-17 10:07:55
♪CD♪さん
ゆめは2年3か月
ひな1年4か月
になりました。
そらは3ケ月です。
なかなか強気な女の子です(*^^*)
Unknown (wakame)
2017-06-17 10:09:30
brosaさん♪
携帯のアプリですよ(*^^*)
アンジュちゃんにもしてみたら
モデルさんみたいになりますよ(^_-)-☆
Unknown (wakame)
2017-06-17 10:11:11
ろーにんさん♪
プードルは色々なカットが出来るので
個性にあった髪型ができますね(*^^*)
コタローくんの男前カットもなかなかいいですよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL