晴れのち晴れときどき晴れ

wakameまる子のちょっと一息・・・感じたままに

緑のある暮らし3

2017-07-28 23:00:00 | 趣味

今日もお部屋の緑です(*^^*)

こちらはお友達に頂いた幸福の木・・・大きくなってます♪

お正月に作った「こけ玉」が今も元気!

昨年の母の日に主人から頂いたバラを手作りのボードに刺したまま(*^^*)

娘の部屋のドリー人形とこれまたニトリのグリーンポット♪

階段の壁にぶら下げたかったのに・・・上手くいかなかったので

何故か窓に(*^^*)

階段の壁にはエアープランツを飾ろうかと思っています。

上手に出来たらアップします。

 

今日もご訪問ありがとうございました♬

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑のある暮らし2 | トップ | 緑のある暮らし4 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2017-07-29 14:45:35
緑の中での生活は心地良いものに
なりそうですね。
私もやってみようかなぁ~
(#^.^#)
 (ココア)
2017-07-29 22:05:39
緑がいっぱいでいいですね。
素敵なお宅にピッタリ!
白い壁に緑は癒されます。
苔玉も、好きです。
アロマも漂って‥‥ (炎クリ)
2017-07-29 23:15:17
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

色々と装飾品で埋めていくのも楽しみですね?
アロマも漂ってきそうです。
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
Unknown (hirugao)
2017-07-30 09:46:28
ことにこの季節の緑はいいですよね~
私も今は緑だけです。

あまり飾りたくないですね。

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL