晴れのち晴れときどき晴れ

wakameまる子のちょっと一息・・・感じたままに

ゆめひな日記(中之島バラ園)

2017-05-18 20:45:48 | わんちゃん

ゆめひなと中之島バラ園をお散歩♪

バラが満開に咲いてました。

暑くてクタクタ~

ゆめの写真は難しいわ~

お顔が写らない

このバラの名前は「ゲイシャ」だったかな~美しい♪

入口付近に咲いてました。

これは・・・なんだったかな~

名前を忘れてしまいました。

ゆめひなが一緒だとゆっくり見れないので

今度はひとりでゆっくり見て来ます(*^^)v

5月末くらいまで楽しめそうですよ。

 

今日もご訪問ありがとうございました♬

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケアンズのお土産 | トップ | 酵素ジュース »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色とりどり♪ (きなこ)
2017-05-19 00:05:07
私も火曜日にバラ園が見えるテラスでランチしました。
ほぼ満開でいい香りもして見るなら今ですよね。
髙島屋ローズ (炎のクリエイター)
2017-05-19 03:41:06
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ゆめちゃん、ひなちゃん、
ふたりともベロ出して暑そうな雰囲気がありありと!
ひなちゃんの耳が随分薄く‥‥毛が伸びたんですね。

「髙島屋ローズ」って~のはどうですか?
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
Unknown (hirugao)
2017-05-19 11:28:02
もうかなり前に行った時には木も小さかったのですが
手入れがよくなりバラのいい花が咲くようになりましたね。

写真の2わんちゃん、暑そうですね。
Unknown (ろーにん)
2017-05-19 23:31:27
きれいですねぇ。
花木に疎い私でも、さすがにバラはわかります(笑)
豪華で華麗で匂いも良くて虫たちが寄ってきて。
あ、私は貧相でで加齢のニオイが強烈でコタローしか寄ってきませんが...

ゆめひなちゃんたちも楽しそう!
これから暑くなるから、ワンコも大変ですよねぇ^^;
ステキ (emy)
2017-05-20 09:30:33
綺麗ですね〜!
ワンコさんとお花、似合いますね♡
今朝も京阪電車はお出かけの人がいっぱい。
きっと薔薇園にもおおぜい行かれるでしょうね。
Unknown (wakame)
2017-05-20 14:10:42
きなこさん♪
ランチいいな~
私はワンコとお散歩でくたくたになりました(笑)
今度はひとりで行ってきます(*^^*)
Unknown (wakame)
2017-05-20 14:12:07
炎のクリエイターさん♪
そうなんですよ~
ひなちゃんのお耳は次回トリミングで綺麗にしてもらいます。
トレードマークになってて茶色じゃないと「ひな」じゃないようで(*^^*)
Unknown (wakame)
2017-05-20 14:14:00
ろーにんさん♪
バラ園には良い香りが漂っていましたよ(*^^*)
ゆっくり堪能できなくて残念でした。
ゆめひながバテバテで・・・
暑すぎて公園につくまでにバテてました。
コタローくんがどうですか?
Unknown (wakame)
2017-05-20 14:14:59
emyさん♪
平日でも結構な人がいましたよ。
今週末はたくさんの方で賑わうでしょうね~
Unknown (wakame)
2017-05-20 14:16:40
hirugaoさん♪
神戸北の方には色々な花が楽しめる場所がたくさんありそうですね~
神戸森林植物園はそろそろ「紫陽花」が綺麗でしょね~
Unknown (クレコパパ)
2017-05-21 01:28:03
黒は眼と同化しますから写真難しいですよね(^_^;)
Unknown (凪々)
2017-05-21 08:44:02
バラの花、とても綺麗ですね。
ゆめちゃんの表情が笑っているようで
とても癒やされます。
Unknown (wakame)
2017-05-22 11:05:54
クレコパパさん♪
ゆめの写真を撮るときは、あちらこちらと方向を変えて撮りますが、なかなか可愛いショットが撮れないんですよね~(*^^*)
クレコちゃんも大変ですよね。
Unknown (wakame)
2017-05-22 11:07:15
凪々さん♪
私がお花に癒されようとお出かけしましたが
ゆめひなのお散歩で疲れました(*^^*)
この日は暑すぎました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL